ばくちゃんの日記

今のうちに堪能しないと・・・
ぇ。何が今のうちかって・・・決まってるじゃん。
北斗&吉宗だよ!
パチスロとゆーのゎ3年期間のサイクルがあってですねー
同じ固体機種ゎ3年以上ホールさんに置いておけないんですね・・。
吉宗の方が7月頃 北斗が10月頃だっけな・・(たぶん。
全国のホールから完全撤去されてしまいます・・
無くなるんですよorz ゎかるヒトにゎゎかります。
この焦る気持ちと別れ惜しむ感覚がw
パチスロの機種自体ゎ数え切れない程進出してて
そのサイクルもものすごく速いです。
ホールによってゎ入れ替えて1週間くらいで撤去wなんてことも
あるんですね_(゚ロ゚_)!
なのでパチスロで言う任期の3年をまじかに控えた
北斗&吉宗(←この2機種ゎ言わずと知れた超人気機種なのです。
名機の殿堂入りも確実でゎないでしょうかねぇ♪
焦ります・・かなり焦りますよ・・
まずゎ吉宗ですが、これゎ4号機の中でも大量MAX獲得タイプですからBIG1発711枚の感動☆
そしてその711枚のBIGが1G連↑↑する出玉の瞬発力!
これゎ一度味わうとヤメれませんょw
あれゎ3年前・・業界でゎあまり名の知れていなかった
大都●件さんが吉宗を発表した時ゎ
ばくちゃん:なにこれ・・711枚って。吉宗?(売れんなこんなの:
と思ってた自分が懐かしい 非常にw
そんな吉宗も7月で解任かぁ・・
まぁそんなヮケで今のうちに堪能したいヮケなんです。
収支ゎ 勝ちに越したことゎ無いですが
この際マジで負けでもいいっす(ほんとに。
ぁ。吉宗ゎA-711 STタイプでかなーーり奥深いケド
そこがイイんだよなぁ 打ち手としてゎ(ウンw
まさかここまで売れるとは思ってなかったでしょうね
大都●件さんもww
その反響ゎ留まる事をしらず
①関連グッズ販売

②CD販売(←これゎ大都●件さんの十八番になってますゎ

③アニメ化(←これスゴィっすよw北斗ゎ原作がすでに存在していましたが吉宗ゎ完全オリジナルなんで。ぁ ちなみに木曜深夜にやってます

3年任期到達ゎ売れっ子の宿命なんですかね・・
4⇒5号機改正についても熱く語りたいんですが(愚痴ぽくなてるけど

マジ長くなるんで 今日ゎこのへんで^-^
(ネタを温存っと・・w
納豆様のバトンにお答えします(`・_・´)

●好きな漢字を3つ

麻:怪しい意味ではありませんwカン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀

爆:ばくちゃんの由来でもあります

賭:人生終わるまで離れないでしょう・・

●前の人が考えた漢字について自分が持つイメージ

食:人間水分だけで本当に生きていけるのかなぁ・・|x・`)

寝:大好き♪ この件に関してはTK高校のS担任と和解しましたw

闘:人間よ闘志を抱けw

●大切にしたい漢字を3つ

金:これは大事!(ちょっと冷めてるのかなぁ・・?

運:ヒトそれぞれ違うのかなぁ・・

心:数え切れないほどの意味が込められてます。
  説明が難しいなぁ・・・省略で。

●好きな四字熟語を1つ

森羅万象:なんかスキなんだよねw


●次に回す人と、その人をイメージする漢字

次にまわすヒトゎ納豆様が指名済みなので、イメージ漢字のみで^-^

アステ:「便」ノリがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
     便乗からとって便で♪(チョット違うかな?
     頼り(便り)にしてますよ!(←ウマイ事言った?w
     話もスゴク合うし、一緒の部活でホントよかった♪
     なんかうちらのメンバーってウマイ具合に調整って言う
     のかな?されてるよね★個人の特徴とかも^-^

水貴:「勧」勧める(勧誘)の意味でとってきたょ《*≧∀≦》
    高校入ってからいろいろやったよねw
    PC初心者だったケドいろいろ教えてくれたし
    (もちろんまわりのみんなも一緒だょ♪)
    後は何か始めるけっかけって大半、水貴さんだったから?
    まぁおかげで楽しめたんだょいろいろ♪

火幻:「責」責任の責からとってきたょ♪部長の「部」の字と
    迷ったんだケドねw初心者なのにいきなり長になっちゃって
    今考えたらスゴク責任みたいなものゎ強かったんじゃないか
    なって(・・。)部活に参加する回数も見習うべき
    所でもあるし^-^いろんな意味での責任感が強いんじゃ
    ないかなって?思ってさ♪

みまさん:「車」みまさんと言ったらまずこれが浮かんだょ♪
      車の事に関してはあまりよくゎからないケド。。
      ☆趣味があるってイイ事だよね☆
      後は自転車もスゴかったよね!!(自転車でいいの?
      みまさんといったら例のケッタマシーンですよ!
      とりあえず、まわりと違うのは一目瞭然♪
      ギアチェンの数にビックリしましたw
      スタート⇒1⇒2 の自分って一体・・・(ギアねw
      

パチンコ常勝理論♪
パチンコは勝てるギャンブルだ!
これは間違いない 断言できる。
しかしここで言う勝つの意味はトータル収支で勝つという事。

パチンコといっても数多くのスペックが存在しますが
今回は新基準機編と題して
代表的なもので大海物語M56を取り上げたいと思います♪

海⇒新海⇒大海と進化を遂げてきた海シリーズですが
規則改正により大幅にスペックが変化しています

海⇒新海では時短機能の搭載 

新海⇒大海では確変率の大幅UP

これが何を意味するかと言いますと、初当り確立の低下です。
つまりは最初に当りを引くまでにかかる投資が嵩むと言うことです><
今回例に挙げる大海物語M56のスペックは
①大当り確立 1/370
②大当り出玉 1700個
③確変平均連荘 3.5連荘(確変率60%)
④時短引き戻し率 23.74%
⑤トータル連荘率(確変+時短) 4.28連荘

ここで注目はトータル連荘率4.28です。
出玉に換算すると約7300個 等価交換で29200円です。
ですがこれは時短も含めているので実際に朝一から打ち始めると
出玉6000個 等価交換で24000円になります。
これは何を意味するかと言うと、初当りまでの投資を24000円以内に
収めれば理論上は勝てる計算になるのです。
例)投資23000円 1000円のプラス
  投資24000円 プラスマイナス0
  投資25000円 1000円のマイナス
といった感じです。 この投資金額と出玉の換金額がプラマイ0になる
ラインをボーダーラインと言います。
ここで具体的に大海物語M56のボーダーラインはと言うと
等価交換で16回です。よって千円で16回転の台では終日打っても
プラマイ0なのです。
よって千円で20回転近く回る台は理論値上勝てるのです。
しかしこれは大当り確立1/370を正確に維持した場合に限ります。
なので自分の引き(運)が弱い場合(ムラなどが生じた場合)
十分負ける可能性も出てくるヮケですorz
ですからそういう日はきっぱり諦めて帰るのが得策です。
しかし人間どうしても熱くなりがちです。特にギャンブルは・・
なのでここは開き直って、その日は負けても全然問題ないのです。
目指すのはトータル収支をプラスに持っていく事なのですから。
大体1ヶ月もあれば差が出始めます。(当然勝ち負けの差です!)

千円24回転↑の台なんて超お宝台ですよ♪
3万円出しても代わってほしいですorz・・・

なかなか落ちてないんですケドね・・店側の経営上の問題で><
赤字覚悟のマジイベントなら2台くらいは落ちてますがw


4

約1週間滞ってしまった(゚ロ゚;)
朝起きてスカパーつけたらさぁ
(724chアニマックスねー)
なんか見たことないアニメやってんのー
なんかサーカスやってて
風景パリみたいな設定で・・
金髪の女の子が主人公っぽぃ。。
TV見るとしたら
パチ&スロ ドラマ バラエティー
パチ&スロの比率がかなり高いんだケドねw
アニメ最近見てなくてさぁ。
覚えてるのが涼風⇒ローゼンくらぃかなぁ・・

ってか思ったんだケド

自分ハマってるアニメって
深夜放送=オタク系なアニメってゆーの?(よくわかんないケド”)
多いなぁ~って|x・`)チラッ

まぁスキだから別に関係ないケドw

ばくちゃんのHOBBYゎ      好きなスポーツ
①パチ&スロ            ①卓球
②アニメ鑑賞            ②テーブルテニス
                  ③ピンポン

ちなみにパチ&スロに関しては、もはや趣味の範囲ぉ超越してます。
年間トータル収支でゎ余裕でプラスに持っていける自身あります!w

↑そうか!)目標立てればブログ更新(ネタも)尽きないカモ♪


話ずれるケド、本当に地球上にゎ
自分と同じヒトが3人いるのかなぁ?(3人だっけ?w
顔も同じなら趣味とかもかぶるのかな?w
ちょっと怖いよね・・・
でも話ゎものすんーーーごく合いそうw

でも何億っているのに
めぐり逢える可能性っていったい・・・

可能性は0じゃない!

いい言葉だ♪





しかし続ききになるなぁ・・明日のナージャ・・

スカパー加入済みの方是非w↑



バトン助かるよ0(^▽^*三*^▽^)0

Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?
嘘をつかない!
浮気とか発覚した時ダメージ大きそう・・

Q2.恋人と友達との境界線は?
友達は簡単だょ!
自分から作れるからね♪(話しかけたりして|x・`)
最初の一歩ゎ勇気いるケドね。。

恋人って付き合う以前の事なのかな・・
ヒトをスキになったり惚れる時って
何とも言えない気持ちになるょ・・
①意中のヒトが頭から離れられなくなる。
②自分のあらゆる評価を高めようとする。

この二つは友達にゎ無いんじゃないかなぁ・・
言葉で説明って難しぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Q3.友達に対して一番最初に求める事は?
んー特に無いなぁ・・・
ぁ。でもアステさんの意見に同意♪


Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?
恋⇒kiss ならわかるケド
kiss⇒恋 恋に発展するキッカケが嫌だ

なので無しです! 絶対無し!


Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?
恋愛でしょ⇒


Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
(甘える+甘える)←この組み合わせがいいなぁ[壁]_・。)

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)
どの位って・・毎日じゃなぃの~?
逢うってなると別だケド。

Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?
同年のヒトしか惚れたこと無いょ。
年上ゎ弟分みたぃに見られるょ!(マジで・・
裏工作もスゴィしね・・

Q9.次にまわす人5人を指名してください
TK高校のS氏先生!
是非恋愛について教えてくださぃ!
ココゎ経験豊富な方にまわしておくのです・・・w







