ばくちゃんの日記

ブログ初体験♪
今日からブログ始めましたばくちゃんですケドなにか?とゆーことで(笑)今日が記念すべき1回目です《*≧∀≦》毎日続くか心配だケド
ガンバッテみるょ☆ さてと・・何を書こうかなw ぁそうだ!今日のばくちゃんゎ気分が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!んだよぉ♪(時間的にゎ昨日になっちゃぅケド)今日で2連勝だよ!ヤッタネv(ぇ何がって・・・パチンコですw)←大スキなんですよ(^-^)もう中毒と言うべき所まできちゃってます(はぃw)いやぁ・・・最近負けが続いてね~ 3/1(水)文字色-10k 3/2(木)文字色-13k 3/8(水)+12k そして3/9(木)+5k・・・・w が最近の収支なんですよぉ(・e・)2勝2敗とゎ言えトータルでゎ6k負けてますから( ´Д⊂ヽな感じなんですが それでも2連勝ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 今日のばくちゃんゎ夕方から少し大きい文字出陣!! とゆーことで行き付けのホールへGO! の・・・はずだったんですが行ってみたらヤケに車がすくなぃ・・・まさか・・・少し大きい文字やってない!! どうやら翌日の新台入れ替えのためらしぃ・・・(かなりショックゎ大きかったですorz) とはいえ諦めきれなかったので


この記事に対するコメント

ブログはじめたんだ~
えーっと、早速だけどリンクの許可をお願いしまーす
これって、トラックバックっての使うとイイのかも知れないけど
使い方わからないのでコメントでw

なんか所々文字がおかしな部分ありますが
簡単に説明しとくと
大きい文字とか、色とか使う場合は
ローマ字でごちゃごちゃ出てきた部分を残して
その間の大きい文字と書かれた部分を消して
新たに自分の書きたい事を書き込む感じです

わからなかったらメッセなりなんなりで聞いてくださいな

パチンコについてはついていけないけど(ぁw
お互い更新がんばっていきましょd(・ω・。)
【2006/03/10 18:04】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/1-10d4168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



