ばくちゃんの日記
スポンサーサイト

納豆様のバトンにお答えします(`・_・´)

●好きな漢字を3つ

麻:怪しい意味ではありませんwカン! (-o- )ノ ≡圀 圀圀圀

爆:ばくちゃんの由来でもあります

賭:人生終わるまで離れないでしょう・・

●前の人が考えた漢字について自分が持つイメージ

食:人間水分だけで本当に生きていけるのかなぁ・・|x・`)

寝:大好き♪ この件に関してはTK高校のS担任と和解しましたw

闘:人間よ闘志を抱けw

●大切にしたい漢字を3つ

金:これは大事!(ちょっと冷めてるのかなぁ・・?

運:ヒトそれぞれ違うのかなぁ・・

心:数え切れないほどの意味が込められてます。
  説明が難しいなぁ・・・省略で。

●好きな四字熟語を1つ

森羅万象:なんかスキなんだよねw


●次に回す人と、その人をイメージする漢字

次にまわすヒトゎ納豆様が指名済みなので、イメージ漢字のみで^-^

アステ:「便」ノリがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
     便乗からとって便で♪(チョット違うかな?
     頼り(便り)にしてますよ!(←ウマイ事言った?w
     話もスゴク合うし、一緒の部活でホントよかった♪
     なんかうちらのメンバーってウマイ具合に調整って言う
     のかな?されてるよね★個人の特徴とかも^-^

水貴:「勧」勧める(勧誘)の意味でとってきたょ《*≧∀≦》
    高校入ってからいろいろやったよねw
    PC初心者だったケドいろいろ教えてくれたし
    (もちろんまわりのみんなも一緒だょ♪)
    後は何か始めるけっかけって大半、水貴さんだったから?
    まぁおかげで楽しめたんだょいろいろ♪

火幻:「責」責任の責からとってきたょ♪部長の「部」の字と
    迷ったんだケドねw初心者なのにいきなり長になっちゃって
    今考えたらスゴク責任みたいなものゎ強かったんじゃないか
    なって(・・。)部活に参加する回数も見習うべき
    所でもあるし^-^いろんな意味での責任感が強いんじゃ
    ないかなって?思ってさ♪

みまさん:「車」みまさんと言ったらまずこれが浮かんだょ♪
      車の事に関してはあまりよくゎからないケド。。
      ☆趣味があるってイイ事だよね☆
      後は自転車もスゴかったよね!!(自転車でいいの?
      みまさんといったら例のケッタマシーンですよ!
      とりあえず、まわりと違うのは一目瞭然♪
      ギアチェンの数にビックリしましたw
      スタート⇒1⇒2 の自分って一体・・・(ギアねw
      
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺の漢字は「勧」か・・・
自分だと思わんけど・・・そうなのか?
【2006/04/13 14:32】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


バイト探してるんだけどいいところない???

今学生それなりにがんばってる???

最近の収入どうですか
【2006/04/28 17:57】 URL | 福 #ccbfiyFE [ 編集]


今ギャンブルやってる?????

卒業したら速攻パチンコいった?????

ビリヤード楽しかったよ!!!!!
【2006/05/08 15:01】 URL | Mr. #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/12-cbabf4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



