ばくちゃんの日記
スポンサーサイト

2日目突入♪
2日目の書き込みですー♪ って!記念すべきはずの1日目の記事が!w 文字が変になってる+記事が最後まで書ききれていない)←ことに今気づいたヮケですorz よし・・今度ゎ失敗しないようにがんばるぞ!とゆーことで♪本日ゎ昨日の新台入れ替えで休日だったMYホールへ出陣!今日ゎばくちゃんのパチ収支ぉ左右する分岐点でもあり、かなり気合いれましたよ(ハィw) さすが休み明けだけあって客付が異常でしたw狙っていた新台CR影ゎ満席orzどうしようとフラフラ彷徨っていると、覚えのある後姿が[壁]∀・)麻雀メンバーの連れに遭遇です(ビックリw)とゆーことで友人の隣の台ぉキープ!パチンコゎ1人で黙々と遊戯するイメージありますが隣に友人いると楽しさ2倍ですYO!(当たった時の嬉しさゎ2倍←→ハズレた時の悲しさゎ半減しますからw)早速打ち始めた台ゎCR笑うせぇるすまん3PKですー♪大当たり確立1/89というーことで当たりやすい!初期投資1kでプレミア予告発生!(ドル箱ぉ用意してくださぃby喪黒)キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!って感じです♪そこから追加投資もなく2箱まで伸びましたYO!知らないおばちゃん←ばくちゃん→友人Tさんとゆう配置で打っていたのですが6箱つんでいた知らないおばちゃんがやたら話しかけてきました(笑)友人との会話+おばちゃんとの会話でパチンコ<会話になってました(*´∀`*)ゞ(←のおかげでおばちゃんといよぉ⇒に仲良くなってしまったwいいコトなのかな?)こんな感じでダラダラ打っていたのですが、銀玉の伸びが悪くなってきまして・・結局1箱半で笑PKゎ退席することにorz このままヤメれば+5kでしたが時間にしてまだ1h・・今日ゎイベント!このまま帰れるかー!ってことで銀玉片手にフラフラとホールぉ彷徨っていると、さすが入れ替えイベント!出すときゎ出す!大海M56の島がヤバィことに【壁】∀゚)!ドル箱の山が1箱2箱3箱4・・・・・って!wメチャ②出てる!これゎいくしかなぃ!と大海の島へ直行!!とりあえず空いている台の中から釘が良さそうな台にIN!持ち玉ゎ1800ほどだから150回転くらぃ回せるなーって思いつつ回していると4×5クロスのリーチ発生!ぁー魚群でもこないかなぁと思っていたその時!赤魚群が華麗に通過!!!やりました(涙)確変確定のプレミア予告ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノその後サムが舞い降りてきて当然のことながら⑤のエビで大当たり♪ これにゎ左右でうっていたオヤジ達もビックリwお座り1発最高ーー!って感じですwこの時点で3箱確定!頼むからワンセットだけゎ・・・と思っていた時(的中です ハィ・・・)④のサメで当たって昇格スクもなくワンセット・・・orz まぁプレミア魚群見れただけでも全然OK《*≧∀≦》 時短100回に期待だぁ(^ー^) 無事ラウンドも終了し時短に突入♪これでかからなかったら今日ゎ3箱流しで勝ち逃げだぁwと思っていた(約)50回転目・・・1×9のクロス発生!が・・泡もでずorz 間違ってノーマルビタこないかなぁと思っていると。①タコが信じられないコトに中段リーチラインにビタ止まり!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!マジできたよ・・・・w時短引き戻し それも確変♪オヤジの目線がヤケに痛い・・(><) ケドそんなこと知るかぁー!でwここから怒涛の6連荘! 最初の2連ぉ含めると合わせて8連荘!これにはビックリ・・とゆーかオヤジの目線も(諦めたのか)途中で支援的空気に・・w(兄ちゃんついとるなぁ♪ワンセットかと思ったケドここまで来たら、行くとこまでいけやぁー!おじちゃんの分まで(つд∩) )って感じでw ここまで来たら目指せ10連荘3人娘!でしたが結局8連荘で終了orz時短に再度期待するもなんなくスルーorz(でも十分♪全然OKさw)ってことで計10箱だしてこの時点で+50k!今日ゎこの辺が潮時かと思って台ぉ離れてフラフラしていると、満席だったEVA2が1台空いている♪よし時間もまだあるし今日の〆ゎEVA2だ!とゆーことで10箱もって移動☆900近いハマリぉくらっていましたが大海の出玉で余裕ができたせいか調子に乗ってプラグインwがしかし、1箱流すも何事もなくスルー・・2箱目スルー・・3箱目スルー・・ってどうなってるんだぁ!エヴァ発進も使途殲滅できずで結局計4箱チョットのまれました。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って感じです・・・やっぱり調子に乗ったのがいけなかったのかな・・・(ぁw) っとマジで長くなりましたがこんな感じで計5箱半流して今日のばくちゃんゎ+25k!十分だ♪よくやったな自分w(じゃなぃな。よくやったな大海(*´ー`)マジでありがとう♪)これで分岐点ゎなんとかプラスで3勝2敗で収支ゎ+19kに!(大海d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b)今日のばくちゃんの収穫⇒(おばちゃんとの出会い♪25k収益)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
【2006/03/11 01:16】 URL | しん #- [ 編集]


納豆・・・いわゆる○ン○ンです。名前怪しい。つかKってのは万円?千円?
【2006/03/12 19:13】 URL | 納豆 #- [ 編集]


お前もブログ始めたとはしらなんだ
つかな、アステさんとか納豆が言いたいこと(?)を
俺が代わりに(?)ぶっちゃけてやろう

読みにくいんだよ! ちゃんと改行しろ!

俺のブログのURL
http://gadoragon.blog48.fc2.com/

あと俺のブログからここにリンクしていいかな?
返事まってる
んじゃよろしく
【2006/03/13 04:36】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/2-5b0a4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



