ばくちゃんの日記
スポンサーサイト

激出しイベント&後夜祭
3/12の日曜日ですが、いきつけのホールがグランドオープン半年イベントとゆーことで行きましたよ!(もちろんAM9:00からですw)12日ゎ14時間体制でかなり気合いれて出陣です!!狙い台ゎ低スペックの笑ぅ3PKにしぼって全台中から釘甘台をチェック♪0回転台(←当然ですがw)からスタート。この台のボーダーとしては22~23/kゎ必要でしたが1台目が思うほど伸びず20~21程なので台移動(((((*ノДノ)チェックしておいた2台目がムラゎありますが21~22程でしたorzチョット期待ハズレな結果でこの時点で投資ゎ6k程。3PKゎ回収台と見極め島ぉ移動⇒♪ホール内ぉ彷徨っていると、大海の客付が非常にヤバイ&出玉もスゴィことに・・・ 角台ぉキープし試し打ち。すると23/k程で回りゎまずまず。他の台も捨てがたいのでもう1台よさげな台を試し打つと24/k程!(この時このイベントゎで赤字覚悟のマジイベントだなwと思いましたね♪)回りゎ申し分ないのですが肝心の当たりが来ない・・・結局、大海で魚群ぉ見ることもなく台ぉ離れることに・・・。この時点での投資が7k 時点での投資が13k。ここは少し流れぉ変えるべくパチ⇒スロへ変更!スロの島ぉ彷徨っていると、な・・・なんとスロイベントもスゴィことに・・・(おぃおぃマジで大赤字だよこのホール。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・)北斗がメチャ②出てる!!
それも客付もヤバィwスロ全台に456確定札が刺さっているますが、これはマジで456じゃなぃかwそれも5&6もだいぶ入れてきている感じでした(*´ー`)マジで優良店だよココ・・・ウン(泣)とゆーことで空き台の北斗ぉガッチリキープ!投資10kでボーナス確定!w3連⇒3連⇒8連⇒4連と順調に出玉ぉ伸ばして、なんとか1箱半まで到達。ここでヤメれば7k程のプラスにて終了ですがマジイベントぉここで捨てるのゎもったいない!wとゆーことでさらに優良台ぉ探すべく取り合えず見て回ることに・・。すると1発でゎかりましたね、5&6入ってるなってww沖スロの島と番長の島です!! この2種ゎ入り口付近とゆーこともあり、かなり気合入れてましたw が、沖スロの方ゎコインサイズが若干違い30Φなので移動できず。ようやく空いた番長の角台ぉ打つことに。が、ボーナスゎ放出するもバケ引き多々&1連せず、で台移動。もう1台空いた番長打つも同じ結果にorz結局出玉ゎ伸びず半箱まで飲まれるコトに。・・・項設定ゎ入れてきている感じでしたが相性が悪いのか、番長ぉ1度離れることに・・・そして再度北斗に戻るもボーナスぉ引けず1/5箱程にorz・・
今日ゎ20k負けにて終了かな・・?と半ば諦めかけて吉宗に移動w引けるハズないよな・・と思い回してみること20回転・・高確率演出発生!!しかも1回転目に大家紋アタック!!期待度MAXで打つこと20回転目。影⇒酒飲演出へ、頼むぅー!と血眼で見守るばくちゃん・・が・・爺勝利orzぁーぁと思いBETを叩くと「まけるかコラァ!」の復活演出発生!!!しかもウーロン茶発見!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!でしたよ(泣)無事八代将軍のランプも点灯! が・・・7そろゎず・・・まさかと思いましたが案の定バケ放出・・・マジ痛いパターンですよ(ハィ・・) が、しかし1G目に高確率演出発生!! そして念願のBIG獲得により出玉ゎ800枚ほどに♪1G連ゎ発生せずで回すこと60回転程で前兆発生♪障子が閉まり再度高確率かと思いBETぉ押すと ななななななんと!!鷹狩り演出発生!!マジでヤバィよ・・・ありがとう吉宗。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とゆーことでBIG獲得&30GRT解除でBIG獲得♪♪128回すもモード3潜伏無しで出玉ぉ2箱半まで伸ばすコトに成功☆そこから再度番長の島へ(マジで高設定いれてきてるんでorz)諦めきれず回すも1G連せずで出玉ゎ1箱半まで落ちることに・・(><)残り時間もわずか1時間程で今日ゎ流して帰るのがBESTだっんですケド北斗のBBS回数がマジヤバィんですよ・・・100超なんて当たり前にゴロゴロと・・・ww とゆーことでラスト1時間ゎ北斗に勝負することに! 幸運にもジャギステージからの開始♪するとわずか数回転で2チェ発生!そしてその6回転ほどに再度2チェを引きボーナス確定!しかも白オーラにも関わらず怒涛の11連荘!{愛を取り戻せ♪}も流れ3箱まで出玉を伸ばして、ばくちゃんの実践ゎ終了です♪結果ゎ吉宗バンザイ北斗バンザイwって感じで+35kでしたぁ(ヤッタネv)13時間の実践ゎさすがに疲れが溜まり家に帰るなり即効ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))でしたぁwその日の出来事ぉその日に書くのがブログなんでしょうかね やっぱりorz 毎日更新していくといゆーのゎ結構大変なんだなぁって(オィw)思いましたょ《*≧∀≦》
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんかパチンコの報告みたいになってるねwまあ面白けどね
がんばってね~
最近TWしかやってない火幻からでした~w
【2006/03/14 12:57】 URL | 火幻 #- [ 編集]


>その日の出来事ぉその日に書くのがブログなんでしょうかね やっぱりorz 
ブログは自由に書くものだから特に縛りはないと思うよ~
ただ、その日の事をその日に書かなくても(書けなくても)自分で更新時間指定できるから
やろうと思えば書いたのは今日でも、昨日更新された事にも一応できるよw
σ(・・。)のブログで23時辺り更新の記事は大体日付替わってから書いたものだったりw

>毎日更新していくといゆーのゎ結構大変なんだなぁって(オィw)思いましたょ《*≧∀≦》
これはホントやってみるとよくわかるよねw
見てるだけだと1日1更新は普通かな~って思うけど
実際やってみるとなかなか大変だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

【2006/03/14 19:03】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


(。・ω・)ノ゙  いよう

まぁなんだ、人の話聞いてねぇだろ
頼むから改行してくれ、読む気失せる・・・
あとなんだ、こっちからリンクしていいのか返事くれよまじで
【2006/03/14 21:08】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


リンクOKだよ☆(水貴さん♪)
【2006/03/14 23:42】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/3-3317d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



