ばくちゃんの日記

泣き面に蜂
今日のばくちゃんゎホールへ出陣!・・・せずw何故かって・・花粉症ですよ!とゆーか元々アレルギー体質なので(鼻炎)年中ツラィ感じなんですケドw今日ゎ特別il||li _| ̄|○ il||lでしたよ。
高校入ってスグくらぃからですかねぇ、鼻炎症状が(><)になったのゎ。今ゎ卒業して学校ゎ無いですが 授業中とかヤバかったですよマジで・・・。鼻水とまらずで地獄といっても過言じゃないっすよマジw  ってことで今日のばくちゃんゎ泣き面に蜂とでも言うのでしょうかw災難続きですよ(ホントorz)
まず起きて早々ベットの角に小指ぶつけた所からばくちゃんの1日のスタートです( ´Д⊂ヽお昼になりランチタイム♪今日ゎばくちゃんの大スキなオムライス♪ルンルン気分で右手にコップ、左手にオムライスを持ちカウンターから食卓に移そうとしたその時!左手のオムライスが無残にも床に落ちてしまいorz//

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッって感じですよ(ホント・・泣)ォ・・・ォムライス・・・ばくちゃんのオムライスがぁ・・・返せぇ~ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ ですょ・・・。

しょうがなくですねーここゎキッパリ諦めてカップラーメンに変更!
昼食としてゎベタでゎあるがココゎしょうがなぃと気持ちぉ切り替え
お湯ぉ沸かす⇒注ぐ⇒3分待つばくちゃん。

ようやくできあがり、いただきまぁーす♪と箸ぉ割ったその時!電話が・・。家にゎ当然1人きり。電話に出るのゎ必然的にばくちゃんなのです・・。(なんて間が悪いorz)

電話の相手ゎ知らない男のヒト(セールスでしたorz//)

セールス男>●●●の者ですケド
ばくちゃん>はい
セールス男>今お家の方、お父さんかお母さんみえますかー?
ばくちゃん>いえ、2人共仕事で外出中ですケド
セールス男>ぁーそうですかぁ、えっと何時ごろ帰宅されますかー?
ばくちゃん>えっと母の方は5時頃・・・・・
         
            中略

セールス男>ゎかりましたーでは後ほどお電話させていただきま・・・
ばくちゃん>ようやく終わった(ホッw

電話も終わり無事帰還wさてと、と思いテーブルへ♪ すると。。。。
ラーメンがぁ・・ばくちゃんのラーメンがぁ・・伸びてる・・・伸びきってるよぉ!(orz//) わずかな可能性ぉ信じて一口食べてみる。。。
結果⇒マズィ(当然だケド・・・w)はぁ・・・マジデ・・・
ばくちゃんのラーメンぉ返せぇ~ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!でしたよ・・

こんな感じで結局昼食ゎ買いに行くハメに・・(最悪ですよ・・・)

こんな感じで今日のばくちゃんゎツイテいなかったのです(゚⊃ω⊂゚) 
今日の損失⇒オムライス ラーメン




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 02:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/4-5e5cf0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



