ばくちゃんの日記

レレレのおじさんって一体・・w
今日のばくちゃんゎ気分最高ですYO!新イベント導入日、夕方から出陣!ですー♪
スロ全140台中56台が5or6確定イベントなのですが夕方の会員メールにて140台中70台5or6確定つまり2台に1台5or6!
それも6大漁とゆーことでばくちゃんのボルテージゎMAX♪
2台中1台高設定とゆーこの状況。夕方出陣で高設定台ぉキープするのゎ難しいかな?と思いましたが取りあえず覗いてみることにwすると番長の島で3台程空席が!とりあえず天井狙いができそうなのが670Gヤメの台、他2台ゎ363超えとRT解除が見込めそうに無いのです・・orz
他の機種ゎとゆーと北斗の客付が8割程度 吉宗6割程度 アラエボ5割 南国&NEW島唄6割とさすがにイベントぉ把握しているのか設定が良さそうな台ゎほぼ満席状態。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とゆーことで狙えそうな台ぉ考えた結果・・・番長670ヤメに決定w
最悪天井1280まで投資が20k。が900~963の解除率の高いゾーンに期待ぉ賭けて回し始めるばくちゃん♪ 当然ながら過ぎていった700~900G投資ゎ10kに到達する勢い。
が、予想通りと言いますか 運が良いのか900~963(前兆も含め)特訓いくことなく紙相撲BET鉄板により赤BIGゲット!
そこから赤⇒青⇒赤⇒赤のBIG4連荘! その後ゎ128まで回してヤメ。 その後ゎ350ヤメの番長に着席もゾーン抜けで退席、エヴァスロでBIG2発で2箱まで出玉ぉ伸ばし終了♪32kの回収で、+22kに♪
今度ゎパチンコの島ぉ見て回るコトにw が・・思った程出玉が伸びていないコトに気づくばくちゃん・・。今日ゎ大海も潮が引いてしまったのか島の活気もソコソコで・・w 新基準機ゎどうも打つ気になれず羽デジ&羽物ぉみてまわることに。するとレレレにおまかせ50OVERぉ3台程発見!釘良な台に座り投資3kで3箱積むも・・ラストゎ脅威の100↑鳴きで当たり来ずorz不調の波を感知してこの日ゎ終了w。
1箱半流して6.6kの回収 +3.6k
今日のばくちゃんゎ+25.6kにて実践終了♪
これでばくちゃんの実践ゎ9戦⇒6勝3敗になりましたぁ《*≧∀≦》


この記事に対するコメント

更新されてないなっ
すでにバテたのかっ
つか俺のコメントに返信くださいよ
待ってるのは俺だけにあらず なのですよ
【2006/03/18 02:48】 URL | 水貴 #ua2QAbuk [ 編集]


管理人さん、更新止まってるよ
いや、俺のほうも止まってるけどさ
このブログに期待してるのは俺だけじゃないぞw
アステさま、なんかいってやってくれよう!(押し付け
【2006/03/21 01:53】 URL | 水貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/5-f6c07d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



