ばくちゃんの日記

ヨン様!頼むからコッチ向いてぇー!
何日空いたかすら分からなくなっている現状ですがw久々の更新ですー♪
さて、話ぉどこまで戻そうか(笑) 
えっとボーリングに行った3/16からの出来事ぉガンバッテ書くかぁ!!
えっと上記の通り3/16ゎMYフレンドと共にボーリング&ビリヤードやりにいきまして《*≧∀≦》ボーリングのゎ3G中ストライク1回だけとゆう寂しい結果に終わりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この日からですよ、ばくちゃんの悲劇の始まりゎorz
ビリヤードぉ終えた一行ゎ外へ出ると雨がヤバィ!
が・・持参したハズの傘がパクられてる・・(悲劇)
その後取りあえず外食ぉ済ます一行。
時間にして9時頃だったかな?(覚えてないやw)ばくちゃんゎこの日電車で来たヮケなのですが、この雨で傘がないままビショ濡れで大衆に出たくないorzとゆーのもありましてこの日ゎネカフェで寝泊りすることにしました( ´Д⊂ 
しかしなにか物足りず11時閉店まで近くのパチンコで潰すコトに♪
この日ゎ前回もプラスのレレレにおまかせ!にて堅い勝負に♪
結果ゎ+8kにて終了☆ その後ゎネカフェで始発の時間まで潰そう♪
そう思っていたのですが、翌朝⇒昨日のホールへフラフラと立ち寄ってみるばくちゃん。
すると思いのほか客付がGOOD!
とゆーか開店前から整理券配ってる・・・w
これゎ何かGOODなイベントが催されるに違いない!と衝動的になりつつも整理券GET(ぇw)番号ゎ105番。って・・w
結局150人くらぃ並んでましたよ。開店前から店の前にズラーっとw
当然105番目なので後方からの入店ですorz
とりあえず天井持ち越しの狙える台ぉ宵越狙いでいくのがBESTなんですケド、当然昨日のばくちゃんゎデータぉ取っていないヮケでorz
しかたなく角の番長ぉキープしつつホール内ぉウロウロ・・
アラエボ満席・・北斗チラホラ・・さすがに200人近く並ぶだけあって
みなさん分かってらっしゃるw データとって下見してるセミプロ的存在が結構いたりして・・w 狙えそうな台ゎ全て埋まってましてねorz
自棄な感じでゎあるんですケド角番長0G台から128GまでRT解除20%のゾーン狙いで攻めていくコトに!
投資すること2k!前兆⇒特訓⇒卓球4GでRT解除!(ヤッタネv)
幸先よく赤BIGゲット!
1G連ゎしないものの次も128以内のRT解除で赤BIGゲット!
天国解除最高!ってことで持ち箱ぉ半箱まで増やし、この時点でのばくちゃんゎ+8kで終わるハズだった(だったのですが・・
人間欲が出てしまいますねw(ハィ・・)
0G~128のゾーン狙いで 次々と台移動した結果
半箱のまれる⇒追加投資・・・・・
結局このままでゎマイナスでゎないかと、ここでばくちゃんクイ~ズ!

その① 多少の負けゎ受け入れ、ココゎおとなしく退散

その② 多少の負けでも諦めず この後のプラス転換ぉ祈り続行!


ばくちゃん②番ぉ選択(ぁw)この結果が正解か否かゎ続きぉどうぞ♪

その後ゎですねー追加投資するもかからず、番長で狙えるG数が無くなったので、ひとまず番長島ぉ離れるコトに。
その後ゎ北斗⇒NEW島唄⇒スーパーシオ⇒カンフレディ etc・・・
最終的に吉宗にまで手ぉ出すといった最悪ぶりで、
当然結果ゎ かなりの負債ぉ背負うコトに・・w
(この時点で-50kくらいかなぁ・・w)
結局スロぉ離れて パチの島へ。
ここゎ手堅く羽or羽デジで勝負!
⇒レレレに座るも鳴かずでヤメ
⇒春夏秋冬(甘デジタイプ)で2箱まで伸ばす
⇒箱もって台移動、超激海⇒モンロー⇒源さん⇒その他羽物
といった感じで台移動するも全て飲まれてorzな感じに・・・
ここまで来ると羽デジなんて小さいコトゎ言ってられなくなり・・
新基準の方に手ぉ出してしまうコトになるばくちゃん。。
⇒セブン⇒八代亜紀⇒ホワイトエンジェル⇒銀河鉄道物語⇒EVA2
とマジで無謀な立ち回り・・ 当然結果ゎついて来ず・・
最後の望みで大海へ!(頼むマリンちゃんw)
すると1kで信じられない出来事が!
㊨ライン①タコでリーチ。泡予告⇒発展せずノーマル。
ハィハィ・・と思っているとノーマルビタッ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
でしたよ(涙)
が・・・今日のばくちゃんゎ本当にツイていなぃ・・
大当たり出玉が詰まって出てこない!(ぇ・・
コールで店員呼ぶ⇒6R辺りからようやく出玉でる⇒保障なし
(最悪ですよ・・)結局3連しましたが出玉ゎ2箱半・・
時短も終わり即台移動。ホールぉ彷徨っていると冬のソナタのパチンコがエラィことに・ww 客付もスゴィが出玉もヤバィw
一部でゎドル箱が間に合わず コンテナになってましたよw
コンテナの大きさ的にゎ ドル箱10箱分くらぃあると思います
コンテナ2箱~3箱て・・ こりゃ満席になるゎ・・と思っていたら
1台空いた! しかし1500ハマリ台・・
完全確立の世界でハマリなんて関係ねぇー! と台に座るばくちゃん。
が・・あっさり2箱半飲まれ・・w
追加投資するも 1度も当たらず・・orz
両隣のおばさんゎ なぜあそこまで当たるのかマジ不思議ですよ・・
やはりヨン様に対しての意気込みが違うんでしょうかw
さすがヨン様ファン・・(おばちゃん恐るべし・・w)

っとこんな感じでこの日ゎ結局-68kにて終了・・
ばくちゃんクイズの正解ゎ①番です!(ハィw間違いなく!)
人間欲ぉ出すとイイコトありませんよ~w(ハィ泣)


この記事に対するコメント

で、MSNはどうなったんですかね?
あとカレンダーくらい設置しようや
【2006/03/22 11:59】 URL | 水貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/6-b59698ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



