ばくちゃんの日記

Distance♪
もう振り向かず歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように   あの☆に願っているよ

どんなに遠く2人離れても   ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える

もうすぐ逢えなくなる     君の突然の言葉~


                    ☆Distance☆
↑イイ曲だから聴いてみてね♪


この記事に対するコメント

ばくちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
イイよコレ

早速調べて聴いてみたよ~

せつない歌詞がなんとも(つд`)

歌ってる人もいい声してますね

調べてる途中で
「そこにあるかもしれない…」
って曲もあったので聴いてみました

こうゆう隠れた名曲っていうのか
メジャー過ぎないって言うのか

メジャーな曲が嫌いってわけじゃいけど
売れてる曲=イイ曲
って考えは好きじゃないんですよねぇ

なんて言うか
こんな古い曲まだ聴いてるの?オマエ
的なこと言う人はねぇ…

たしかに流行も大事だとは思うけど
自分を大切にしないとネ

自分の中での名曲はいつまで経っても名曲ですから!
【2006/03/23 01:10】 URL | アステ #VOI48DKM [ 編集]


おぉ! 聴いて頂けましたか! ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
Distanceゎ卒業シーズンとカブって歌詞がGOODかなって♪
そこにあるかもしれない・・・ゎパラパラぽぃケドGOODだよね♪
2曲とも大都技研て会社が出してるよ☆
本来ゎパチスロ仕様で作られた曲なんだケド(ぁw
サントラとかも出ててねー♪
パチスロの枠だけでゎもったぃないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える♪
【2006/03/23 02:38】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


聞こうと思ったけど何処で聞けるの?
やっぱり自分で調べないとダメかもしれないけど
見つけられませんでした、教えてください。

あと自分もブログ始めたんでリンクよろしくお願いします。
【2006/03/26 10:30】 URL | 火幻 #- [ 編集]


MXで簡単に聴けると思うよー♪
ぁ ブログ始めたんだぁ《*≧∀≦》
毎日更新するのってホント大変・・(自分ゎグダグダだょw)
【2006/03/27 01:48】 URL | ばくちゃん #- [ 編集]


なぁ、そろそろMSNしようや
アステさまもなんか言ってやってy
【2006/03/27 02:16】 URL | 水貴 #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10925
【2006/03/29 20:28】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/7-d0f23506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



