ばくちゃんの日記

バトン・・・|x・`)
ネタ無くて困ってたんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 (助かったよw

◎まずはお名前を
爆風⇒爆ちゃん⇒ばくちゃん
(この流れで今のばくちゃんに行き着いたのです♪)

◎携帯のメモリー数何件?
水でメモリ飛ばなければ50↑ゎ軽く・・
100人友達できるかな~♪

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
場所にもよるょ⇒例1)時代劇etcで越後屋&代官が
代官「越後屋。御主もヮルよのぉ・・・」
な感じの密室ゎ裏がありそうで怖ぃぉ・・・
状況にもよるょ⇒例2)たまたま通りがかった裏通りで
見知らぬ老人が倒れていました|・ω・)!
胸の辺りぉ抑えて苦しそうにしています
これゎいけないとスグ助けぉ呼ぶばくちゃん
救急車で運ばれる老人
付き添うばくちゃん
老人ゎどうやら心臓が弱いらしぃ
無理して外出⇒後⇒急変⇒発作⇒倒れる⇒ばくちゃん発見!
幸運にもばくちゃんの適切かつ迅速な判断により
老人ゎ一命を取りとめたのでした・・・

1週間後・・・
あの時の老人が何故か家の前に
老人の背後にゎ黒いスーツぉ着たガードマンらしき人物が|x・`)
老人「この前ゎ本当にありがとう」
老人「これゎほんのゎずかだが私の気持ちだ・・」
老人「受け取ってくれ」
ばく「ぇ・・?」
目の前ゎ100万円が
黒ス「どうかお受け取りくださいm・・m」
ばく「は・・・はぁ・・。」

実は、ばくちゃんが助けた見知らぬ老人ゎ
大金持ちの社長さんだったのです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんな感じだったら受け取りますょ♪(ちょっと長かったかな・・w


◎ブリはマグロになりますよね?
ブリゎキライだけどマグロゎスキ・・
ブリ⇒マグロ(進化・・?
ぇ そうなの!? 正直どうでもいいケドさ(ぁw

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
ぇ・・・なりますよね?と同意ぉ求められても・・・
正直ゎかんないケド(どうでもいいや・・

ぇ・・書ききれない・・
ぉ・・追記が↓に(`・_・´)

バトンの続き(*・∀-)☆

◎人面魚は今どこに?
ぇ。要するに人魚さん?
マーメイドさんですね!?
おそらくですケド リトルマーメ●ドとゆう作品の中に存在します♪
後は・・・あなたの心の中に住ませてあげてくださぃ。
あんなのリアルに出たら正直怖いぉー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ですから・・
居場所に困ってるんですよ きっと・・(なんて哀れな・・

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
BEST5!かぁ・・5人も出るかなぁ(´・_・`)
てかまてよ・・個人名ゎ控えたほうがいいから、どう伝えれば・・
ぁ。趣味でゆーと牛が趣味な人いたょ♪
サイトとかもあってねーw
ぁ。ち゛ゃないょ!
牛の観察とか日本だけじゃなくてチェコとかねー
外国の牛も視野に入れて
☆とにかく牛さんがスキなんだね☆ 

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
麻雀牌かなぁ・・・
麻雀牌ってねー練牌とか象牙牌とか分かれててねー
値段もすごぃょ象牙牌ゎ・・
まぁピン⇒キリだけどw

◎メルヘンの国ってどんな所?
ふと頭に浮かんだのが遊園地のメリーゴーランド?
①森がヤケに茂っている
②必ずお城が存在する
③必ずお姫様が存在する
④必ず王子様が存在する
⑤森の中や草原などにゎ愉快な仲間(動物etc)が存在する
⑥愉快な仲間ゎ動物なのにも関わらず言葉ぉ喋る(←必須!)
⑦愉快な仲間とお姫様ゎイョ━に仲がイイ(仲良し
⑧白&ピンク系の配色が多い

この8つの条件ぉ満たしていればメルヘンな所だと思ぅ・・・


◎味噌汁にご飯を入れる?
ふっ分かってないな・・
味噌汁の一杯目ゎ入れてはNG!
この時点でゎ味噌汁そのものの味ぉ最大限に楽しむためにも
銀シャリなんて混ぜたらダメ!

味噌汁の二杯目ゎ入れていいぉ[壁]_・。)
この時点でゎ味噌汁の温度が一杯目よりゎ
格段に下がっているハズ
がしかし。炊飯器の中で眠っていたご飯ゎ初期と変わらずのハズ
よって冷めかけた味噌汁に炊きたてご飯ぉ入れることにより
一杯目で味わった感動が
別の波で押し寄せてくるのである!
(一粒も残してはならないょ)

◎去年爆笑した事は?
アステさんのブログ内の
アステさんの解答の中の
「2ch⇒スカパー」
を見た時《*≧∀≦》 (ぁ 去年じゃないゃ・・


◎今財布の中身はいくら?
16万+α小銭少々・・・

◎レシート入ってる?
山のように小銭入れの裏側に・・
30枚くらぃ入ってる、見た感じ・・

◎自問一答して下さい。
Q⇒ばくちゃんの好きなコトぉ3つどうぞ♪
A⇒①博打! ②博打! ③博打!

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
どうも有り難うございますm。。m

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
これゎ県内でもNO3に入る自身がある!(何?w
実はばくちゃんゎアレルギー性鼻炎なのです・・
それも酷いですよ・・
一日鼻ぉ咬まなかった日ゎマジで無いです・・
ですから1度咬むのに使用するティッシュの枚数は?
と聞かれれば一枚になりますが
一日何枚使いますか?と聞かれれば
平均して半箱ゎ余裕ですorz

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
あなたは誰?
誰に聞いたの?うちの誕生日・・
(違ぅょ)

◎コンビニで欠かせないのは?
定員 品物 お釣りetc (そろそろ解答が冷めてきて・・

◎マクドナルドで欠かせないのは?
ぇ?マック?
ハッピーセットじゃなぃ?
あれマニアとか集めてるょ コレクターてゆーの?w(付属の玩具ね

◎地球には〇〇が必要だ。
無限の可能性 (無限とゆーのゎ今の人類の脳で考えられうる
範囲であり、何年後か先の人類ゎ無限の可能性をも打破する可能性
というのも範疇に収めなければならなぃ) ←何ww
ぁ 地球が201●年に 銀河系か何か知らないケド
空間の歪みで一定の時間だけ酸素が無くなるって聞いたことあるょ
その時 水道 電気etc もSTOPしてしまぅ
恐ろしい現象なのである・・・・ ←マジで何ww

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
ぉ 趣味=牛の●●●さんなら当然知っていたでしょう。


◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

☆水貴さんガンバッテ☆


この記事に対するコメント

16万・・・・。
【2006/03/28 12:28】 URL | 納豆 #- [ 編集]


あ?俺なのか?w
いいけどさぁ
今からがんばりますよ(´・ω・`)しょぼーん
【2006/03/28 23:08】 URL | 水貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://evanokakusei1.blog57.fc2.com/tb.php/8-f2f456ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



