ばくちゃんの日記

バトン・・・|x・`)
ネタ無くて困ってたんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 (助かったよw

◎まずはお名前を
爆風⇒爆ちゃん⇒ばくちゃん
(この流れで今のばくちゃんに行き着いたのです♪)

◎携帯のメモリー数何件?
水でメモリ飛ばなければ50↑ゎ軽く・・
100人友達できるかな~♪

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
場所にもよるょ⇒例1)時代劇etcで越後屋&代官が
代官「越後屋。御主もヮルよのぉ・・・」
な感じの密室ゎ裏がありそうで怖ぃぉ・・・
状況にもよるょ⇒例2)たまたま通りがかった裏通りで
見知らぬ老人が倒れていました|・ω・)!
胸の辺りぉ抑えて苦しそうにしています
これゎいけないとスグ助けぉ呼ぶばくちゃん
救急車で運ばれる老人
付き添うばくちゃん
老人ゎどうやら心臓が弱いらしぃ
無理して外出⇒後⇒急変⇒発作⇒倒れる⇒ばくちゃん発見!
幸運にもばくちゃんの適切かつ迅速な判断により
老人ゎ一命を取りとめたのでした・・・

1週間後・・・
あの時の老人が何故か家の前に
老人の背後にゎ黒いスーツぉ着たガードマンらしき人物が|x・`)
老人「この前ゎ本当にありがとう」
老人「これゎほんのゎずかだが私の気持ちだ・・」
老人「受け取ってくれ」
ばく「ぇ・・?」
目の前ゎ100万円が
黒ス「どうかお受け取りくださいm・・m」
ばく「は・・・はぁ・・。」

実は、ばくちゃんが助けた見知らぬ老人ゎ
大金持ちの社長さんだったのです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんな感じだったら受け取りますょ♪(ちょっと長かったかな・・w


◎ブリはマグロになりますよね?
ブリゎキライだけどマグロゎスキ・・
ブリ⇒マグロ(進化・・?
ぇ そうなの!? 正直どうでもいいケドさ(ぁw

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
ぇ・・・なりますよね?と同意ぉ求められても・・・
正直ゎかんないケド(どうでもいいや・・

ぇ・・書ききれない・・
ぉ・・追記が↓に(`・_・´)

[READ MORE...]
Distance♪
もう振り向かず歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶うように   あの☆に願っているよ

どんなに遠く2人離れても   ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える

もうすぐ逢えなくなる     君の突然の言葉~


                    ☆Distance☆
↑イイ曲だから聴いてみてね♪
ヨン様!頼むからコッチ向いてぇー!
何日空いたかすら分からなくなっている現状ですがw久々の更新ですー♪
さて、話ぉどこまで戻そうか(笑) 
えっとボーリングに行った3/16からの出来事ぉガンバッテ書くかぁ!!
えっと上記の通り3/16ゎMYフレンドと共にボーリング&ビリヤードやりにいきまして《*≧∀≦》ボーリングのゎ3G中ストライク1回だけとゆう寂しい結果に終わりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この日からですよ、ばくちゃんの悲劇の始まりゎorz
ビリヤードぉ終えた一行ゎ外へ出ると雨がヤバィ!
が・・持参したハズの傘がパクられてる・・(悲劇)
その後取りあえず外食ぉ済ます一行。
時間にして9時頃だったかな?(覚えてないやw)ばくちゃんゎこの日電車で来たヮケなのですが、この雨で傘がないままビショ濡れで大衆に出たくないorzとゆーのもありましてこの日ゎネカフェで寝泊りすることにしました( ´Д⊂ 
しかしなにか物足りず11時閉店まで近くのパチンコで潰すコトに♪
この日ゎ前回もプラスのレレレにおまかせ!にて堅い勝負に♪
結果ゎ+8kにて終了☆ その後ゎネカフェで始発の時間まで潰そう♪
そう思っていたのですが、翌朝⇒昨日のホールへフラフラと立ち寄ってみるばくちゃん。
すると思いのほか客付がGOOD!
とゆーか開店前から整理券配ってる・・・w
これゎ何かGOODなイベントが催されるに違いない!と衝動的になりつつも整理券GET(ぇw)番号ゎ105番。って・・w
結局150人くらぃ並んでましたよ。開店前から店の前にズラーっとw
当然105番目なので後方からの入店ですorz
とりあえず天井持ち越しの狙える台ぉ宵越狙いでいくのがBESTなんですケド、当然昨日のばくちゃんゎデータぉ取っていないヮケでorz
しかたなく角の番長ぉキープしつつホール内ぉウロウロ・・
アラエボ満席・・北斗チラホラ・・さすがに200人近く並ぶだけあって
みなさん分かってらっしゃるw データとって下見してるセミプロ的存在が結構いたりして・・w 狙えそうな台ゎ全て埋まってましてねorz
自棄な感じでゎあるんですケド角番長0G台から128GまでRT解除20%のゾーン狙いで攻めていくコトに!
投資すること2k!前兆⇒特訓⇒卓球4GでRT解除!(ヤッタネv)
幸先よく赤BIGゲット!
1G連ゎしないものの次も128以内のRT解除で赤BIGゲット!
天国解除最高!ってことで持ち箱ぉ半箱まで増やし、この時点でのばくちゃんゎ+8kで終わるハズだった(だったのですが・・
人間欲が出てしまいますねw(ハィ・・)
0G~128のゾーン狙いで 次々と台移動した結果
半箱のまれる⇒追加投資・・・・・
結局このままでゎマイナスでゎないかと、ここでばくちゃんクイ~ズ!

その① 多少の負けゎ受け入れ、ココゎおとなしく退散

その② 多少の負けでも諦めず この後のプラス転換ぉ祈り続行!


ばくちゃん②番ぉ選択(ぁw)この結果が正解か否かゎ続きぉどうぞ♪

その後ゎですねー追加投資するもかからず、番長で狙えるG数が無くなったので、ひとまず番長島ぉ離れるコトに。
その後ゎ北斗⇒NEW島唄⇒スーパーシオ⇒カンフレディ etc・・・
最終的に吉宗にまで手ぉ出すといった最悪ぶりで、
当然結果ゎ かなりの負債ぉ背負うコトに・・w
(この時点で-50kくらいかなぁ・・w)
結局スロぉ離れて パチの島へ。
ここゎ手堅く羽or羽デジで勝負!
⇒レレレに座るも鳴かずでヤメ
⇒春夏秋冬(甘デジタイプ)で2箱まで伸ばす
⇒箱もって台移動、超激海⇒モンロー⇒源さん⇒その他羽物
といった感じで台移動するも全て飲まれてorzな感じに・・・
ここまで来ると羽デジなんて小さいコトゎ言ってられなくなり・・
新基準の方に手ぉ出してしまうコトになるばくちゃん。。
⇒セブン⇒八代亜紀⇒ホワイトエンジェル⇒銀河鉄道物語⇒EVA2
とマジで無謀な立ち回り・・ 当然結果ゎついて来ず・・
最後の望みで大海へ!(頼むマリンちゃんw)
すると1kで信じられない出来事が!
㊨ライン①タコでリーチ。泡予告⇒発展せずノーマル。
ハィハィ・・と思っているとノーマルビタッ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
でしたよ(涙)
が・・・今日のばくちゃんゎ本当にツイていなぃ・・
大当たり出玉が詰まって出てこない!(ぇ・・
コールで店員呼ぶ⇒6R辺りからようやく出玉でる⇒保障なし
(最悪ですよ・・)結局3連しましたが出玉ゎ2箱半・・
時短も終わり即台移動。ホールぉ彷徨っていると冬のソナタのパチンコがエラィことに・ww 客付もスゴィが出玉もヤバィw
一部でゎドル箱が間に合わず コンテナになってましたよw
コンテナの大きさ的にゎ ドル箱10箱分くらぃあると思います
コンテナ2箱~3箱て・・ こりゃ満席になるゎ・・と思っていたら
1台空いた! しかし1500ハマリ台・・
完全確立の世界でハマリなんて関係ねぇー! と台に座るばくちゃん。
が・・あっさり2箱半飲まれ・・w
追加投資するも 1度も当たらず・・orz
両隣のおばさんゎ なぜあそこまで当たるのかマジ不思議ですよ・・
やはりヨン様に対しての意気込みが違うんでしょうかw
さすがヨン様ファン・・(おばちゃん恐るべし・・w)

っとこんな感じでこの日ゎ結局-68kにて終了・・
ばくちゃんクイズの正解ゎ①番です!(ハィw間違いなく!)
人間欲ぉ出すとイイコトありませんよ~w(ハィ泣)

レレレのおじさんって一体・・w
今日のばくちゃんゎ気分最高ですYO!新イベント導入日、夕方から出陣!ですー♪
スロ全140台中56台が5or6確定イベントなのですが夕方の会員メールにて140台中70台5or6確定つまり2台に1台5or6!
それも6大漁とゆーことでばくちゃんのボルテージゎMAX♪
2台中1台高設定とゆーこの状況。夕方出陣で高設定台ぉキープするのゎ難しいかな?と思いましたが取りあえず覗いてみることにwすると番長の島で3台程空席が!とりあえず天井狙いができそうなのが670Gヤメの台、他2台ゎ363超えとRT解除が見込めそうに無いのです・・orz
他の機種ゎとゆーと北斗の客付が8割程度 吉宗6割程度 アラエボ5割 南国&NEW島唄6割とさすがにイベントぉ把握しているのか設定が良さそうな台ゎほぼ満席状態。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
とゆーことで狙えそうな台ぉ考えた結果・・・番長670ヤメに決定w
最悪天井1280まで投資が20k。が900~963の解除率の高いゾーンに期待ぉ賭けて回し始めるばくちゃん♪ 当然ながら過ぎていった700~900G投資ゎ10kに到達する勢い。
が、予想通りと言いますか 運が良いのか900~963(前兆も含め)特訓いくことなく紙相撲BET鉄板により赤BIGゲット!
そこから赤⇒青⇒赤⇒赤のBIG4連荘! その後ゎ128まで回してヤメ。 その後ゎ350ヤメの番長に着席もゾーン抜けで退席、エヴァスロでBIG2発で2箱まで出玉ぉ伸ばし終了♪32kの回収で、+22kに♪
今度ゎパチンコの島ぉ見て回るコトにw が・・思った程出玉が伸びていないコトに気づくばくちゃん・・。今日ゎ大海も潮が引いてしまったのか島の活気もソコソコで・・w 新基準機ゎどうも打つ気になれず羽デジ&羽物ぉみてまわることに。するとレレレにおまかせ50OVERぉ3台程発見!釘良な台に座り投資3kで3箱積むも・・ラストゎ脅威の100↑鳴きで当たり来ずorz不調の波を感知してこの日ゎ終了w。
1箱半流して6.6kの回収 +3.6k
今日のばくちゃんゎ+25.6kにて実践終了♪
これでばくちゃんの実践ゎ9戦⇒6勝3敗になりましたぁ《*≧∀≦》
泣き面に蜂
今日のばくちゃんゎホールへ出陣!・・・せずw何故かって・・花粉症ですよ!とゆーか元々アレルギー体質なので(鼻炎)年中ツラィ感じなんですケドw今日ゎ特別il||li _| ̄|○ il||lでしたよ。
高校入ってスグくらぃからですかねぇ、鼻炎症状が(><)になったのゎ。今ゎ卒業して学校ゎ無いですが 授業中とかヤバかったですよマジで・・・。鼻水とまらずで地獄といっても過言じゃないっすよマジw  ってことで今日のばくちゃんゎ泣き面に蜂とでも言うのでしょうかw災難続きですよ(ホントorz)
まず起きて早々ベットの角に小指ぶつけた所からばくちゃんの1日のスタートです( ´Д⊂ヽお昼になりランチタイム♪今日ゎばくちゃんの大スキなオムライス♪ルンルン気分で右手にコップ、左手にオムライスを持ちカウンターから食卓に移そうとしたその時!左手のオムライスが無残にも床に落ちてしまいorz//

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッって感じですよ(ホント・・泣)ォ・・・ォムライス・・・ばくちゃんのオムライスがぁ・・・返せぇ~ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ ですょ・・・。

しょうがなくですねーここゎキッパリ諦めてカップラーメンに変更!
昼食としてゎベタでゎあるがココゎしょうがなぃと気持ちぉ切り替え
お湯ぉ沸かす⇒注ぐ⇒3分待つばくちゃん。

ようやくできあがり、いただきまぁーす♪と箸ぉ割ったその時!電話が・・。家にゎ当然1人きり。電話に出るのゎ必然的にばくちゃんなのです・・。(なんて間が悪いorz)

電話の相手ゎ知らない男のヒト(セールスでしたorz//)

セールス男>●●●の者ですケド
ばくちゃん>はい
セールス男>今お家の方、お父さんかお母さんみえますかー?
ばくちゃん>いえ、2人共仕事で外出中ですケド
セールス男>ぁーそうですかぁ、えっと何時ごろ帰宅されますかー?
ばくちゃん>えっと母の方は5時頃・・・・・
         
            中略

セールス男>ゎかりましたーでは後ほどお電話させていただきま・・・
ばくちゃん>ようやく終わった(ホッw

電話も終わり無事帰還wさてと、と思いテーブルへ♪ すると。。。。
ラーメンがぁ・・ばくちゃんのラーメンがぁ・・伸びてる・・・伸びきってるよぉ!(orz//) わずかな可能性ぉ信じて一口食べてみる。。。
結果⇒マズィ(当然だケド・・・w)はぁ・・・マジデ・・・
ばくちゃんのラーメンぉ返せぇ~ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!でしたよ・・

こんな感じで結局昼食ゎ買いに行くハメに・・(最悪ですよ・・・)

こんな感じで今日のばくちゃんゎツイテいなかったのです(゚⊃ω⊂゚) 
今日の損失⇒オムライス ラーメン








